パパァ⤴️♥️?

こんにちは✨😃❗️デコママです‼️
相変わらずの自分の三日坊主っぷりに呆れつつ、、それでも懲りずにまた更新してみます✨
すみません、こんなんで、、、


タイトルは最近のオデコちゃんの口癖です‼️
これまた矢印とハートマークがそのまま語尾にくっついたようなカワユイ言い方をするわけですよー
ジェラシー


主に、パパらっちの食べてるものを狙ってるor遊んでほしいときに、発動されます❗️(負け惜しみじゃないよっ)
上目遣いでこれ言われちゃうとパパらっちはメロメロのようで、ついついアイスを一口、二口、三口、、、とあげてしまいます😰
しかも、何が悔しいってまだママは言えないんですー😭
せめて人類の名前の中では一番にママと言ってほしかった、、、(一番初めに発した言葉はワンワンです)


そんな私に追い討ちをかけるように最近は「ジジ(じぃじ)」も言えるようになりました‼️
私の父のことなのですが、月に一回しか会わないじぃじに負けた私って一体、、、
じぃじはとにかく高い高いとかダイナミックな遊びをしてくれます❗️なので
、オデコちゃんはじぃじ=面白い♪みたいに思ってるのかな?
それにしても一歳半で二人の男性を手玉に取るとは‼️
やるな、お主。


でも、ママは呼んでくれなくてもメロメロよー❤️