くっつけない?

こんにちは✨😃❗️デコママです。


オデコちゃん、お気に入りの絵本があります🎵
「くっついた」というものなのですが、色んな動物がくっつく(手を繋いだり、くちばしがくっついたり、ほっぺをくっつけたり)という単純な内容で分かりやすく、絵がとても可愛いです💕
(説明ベタですみません😣💦⤵️リンクとか張り方よくわからない💧勉強します💧)

オデコちゃんは「くっついた」という文章を読むときに「ったー‼️」(くっついたー‼️)と言って喜んでいます✨

その絵本にはお母さんと赤ちゃんのほっぺがくっつき、それからお父さんもくっついておしまい!なのですが、、


私「お母さんとくっついた」
オデコちゃん「ったー‼️(くっついたー‼️)」
私「お父さんもくっついた」
オデコちゃん「………」

あれ?もう一回
私「お父さんもくっついた」
オデコちゃん「……………………」パタン(絵本を閉じる)


えー‼️なんでー‼️
何回やってもお父さんはくっつけてくれませんー😭いくらなんでも可哀相だよー
でも、パパらっちとは、ちゃーんとくっついてますよー❤️