戻ってきてB-CASカードー‼️

こんにちは✨😃❗️デコママです。


タイトルにも書きましたが、我が家はすぐにB-CASカードが無くなります。(DVDレコーダーに入ってる、カードです。これ無いと録画とかできない、、)


何でって、うちの天使のいたずらですね💕💕
大人がこれ触られたら嫌だなぁ、と内心ビクビクしてるものに限って狙われるのは、なんでですかー‼️
オデコちゃんは気づくといつもB-CASカードを手に持ってます。
そして、私にバレると、適当にその辺に落っことします。しかも、落としておきながら、「あれ?これ、こんなところに落ちてるよー‼️私が拾ってあげる❤️」的な感じで私に手渡してきます❗️
それが可愛くて、可愛くて、レコーダーにいたずら防止グッズなどせずにいたのですが、、、、
今朝からナイー‼️困った😖💦
やっぱり対策しておかなきゃですねー
とりあえず、パパらっちに見つかる前に探します💦💦