イライラ

こんばんは🌙😃❗️デコママです‼️



今夜は、オデコチャンフィーバーでした😅
いつもはわりと20時近くになるとウトウトしだすのですが、今日は何故か寝る気配なし‼️
アンパンマンのDVDを見せてと騒ぎ立て、スマホを見せてと騒ぎ立て大泣き💦😭💦あの手この手で布団へ誘導するも私をはね除け必死の抵抗、、、
そして、汗ダクになりパジャマを着替えさせようとしたり、汗拭いたり、お水飲ませたり、もうしばらくこのまま寝るまで起こしておくか、、、ん⁉️


ふと、パパらっちがいないことに気づきます。
あれ?さっきまでソファに座ってたのに、、、(ていうか、一人のんびり座ってる時点で大分私はイライラしていた)
って、おーーーーーーーーい‼️自分だけ寝とるやないかーーーーーーい‼️
布団でゴロゴロしながらスマホを見てました。
私たちのフィーバーぶりを完全にシャットアウト‼️
なんでー?こんなに必死の形相で、悲鳴?も聞こえてくるはずなのになんでそんなに優雅に過ごせるの⁉️
とりあえず「なんか優雅だね」と伝えておいた、、、
オデコチャンのフィーバーぶりと共に私のイライラも頂点に達した一日でしたー。
疲れたー

愚痴ですみません。