なんていう夢だ

こんばんは🌙😃❗️デコママです‼️


今日はめちゃくちゃくだらないのですが、昨日見た夢が意味不明だったので、ちょっと気になって夢占いをネットで調べてみました。


~ここからは夢のあらすじ~
(夢のあらすじって一見格好いい感じですね)
私は、一人で駅の改札で走っている。なぜなら、次の電車に乗らないと約束に遅れそうだから。
しかし‼️どの電車に乗れば良いか分からない、、、そこで近くの駅員さんに尋ねると、なんと今、私のいる3番線ではなく5番線に来る電車と言う事が判明!どうしよう、、と困っていると

駅員さん「大丈夫❗️このゴミ箱を通っていけば、そのまま5番線に着きます。」
(この世界ではゴミ箱をすり抜けるとマリオのトンネルのようにワープ出来るのである❗️)
私「ありがとうございます‼️」
すぐさまゴミ箱に飛び込むが、ゴミが一杯で5番線にワープ出来ない!
私「駅員さーん‼️ゴミが一杯で入れません‼️」
駅員さん「それは大変だ❗️いますぐかき出しましょう!」
と、駅員さんと私と必死でゴミをかき出していると、5番線ホームに乗る予定の電車がスーッと到着。
それを呆然と見送る私たち、、、
~夢のあらすじ完~


という、本当に夢の中ならではの体験でした。
私は何の約束に遅れそうだったのでしょうか?気になります。


さて、問題の夢占いですが
「電車」「乗り遅れる」「ゴミ箱」で調べてみると
・電車→将来について。電車に異常があるなど悪い印象がある時は、将来についてしっかり考え直した方が良い。
・乗り遅れる→今の自分や将来に焦りや迷いがある
・ゴミ箱→ストレスが溜まってる

とのことでしたー😨なんか、当たってるー‼️怖い怖いー

本当に最近将来について悩むことが多かったんですよ。←知らないよって感じですね、すみません。
いやー、夢占い侮れない❗️
お暇なとき、ぜひー❗️