じじ

こんにちは✨😃❗️デコママです。


先日、私の実家に帰ってきました❗️
いやー、天国でした✨
家事をやってくださる方がいたら、こんなにも平和にオデコチャンと過ごせるものなのですね❤️
もう一度、言います。天国でしたー😍
ちなみに私が実家から自宅に帰る際、
「あー、夢の世界から現実に戻るー」と言ったら母は
「あー、悪夢から覚めるー」とひどいこと言っていました(笑)ですよね、疲れますよね、、、
ぐーたら娘ですみません!


ところで、オデコチャンはこんなにも至れり尽くせりしてくれる母(バァバ)より父(ジジ)と遊ぶのが大好きです💕
ひどい、、、


ジジは自分の子供(私)とはほとんど遊ばない仕事人間だったのですが、孫にはメロメロのようで❤️
薄い頭頂部を撫でられても⬅️何故か優しく撫でる(笑)、突然お腹の上に飛び乗られてもニコニコ😃💕
孫は可愛いと言いますが、本当なんですねー。