おしっこ記念日

こんにちは✨😃❗️デコママです。
久しぶりに書きます。三日坊主ですみません😣💦⤵️また頑張ります✨


最近、トイレに関するオモチャがお気に入りのオデコちゃん🎵
トイレ自体にも興味を持つようになってきました。
ぬいぐるみをトイレ型のオモチャに座らせてみたり、私がトイレに入ると着いてきたり💦
昨日、ふとお風呂上がりのはだかんぼで走り回るオデコちゃんを掴まえて(早くパジャマ着せてください😅)トイレに座らせてみました。
私「おしっこシーシー出るかな?シーシー」と言い続けてみると、、、、
2滴ほどおしっこキター♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪
私「わぁ!出たね‼️すごいね‼️トイレでおしっこ出たね‼️」
大興奮の私!なんと初トイレにて初おしっこー⤴️と騒いでいたら、チョロチョローと音が、、
ん⁉️本格的なおしっこキター♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪
これまた大騒ぎの私。ビギナーズラックってことですか?
とにかく、トイレに座ってみて良かったー😂


騒ぎまくる母をずっと、けげんな顔で見つめるオデコちゃん。
だって、あなたの成長が嬉しいんだもん❤️
あなたがトイレでおしっこできたから、6月26日はおしっこ記念日。