自己紹介

はじめまして❗️デコママです。
初めてブログをやります💦


まず、自己紹介します。
デコママという私の名前は、オデコの広いオデコちゃんのママ、という意味です!そのままです😅
私もオデコ広めなので、オデコちゃんは私譲りです💦
現在一歳のオデコちゃんのおてんばぶりに笑わせてもらう毎日を送っております。


続いて、我が家のアイドル(親バカです)このブログではオデコちゃんという名前で登場します、娘です❗️
生後2ヶ月位まではいつもスヤスヤ寝ていて、この子はおしとやかね💕なんて思っていたのですが、生後三ヶ月に差し掛かったあるとき突然おてんばの血が騒ぎ出したようで、今では転んでもぶつかっても目標物に向かって猪突猛進‼️活発すぎて、追い付けません。
ピンク色の花柄のTシャツを着ていても「あら?男の子?」と間違われるほど女子力低めですが、今日もお構いなしに飛び回っています❗️


それから、最後に我が家の大黒柱(と言うと、私はすごーく威厳があるような星一徹のような人を想像しちゃうのですが、うちのパパは違います。どちらかというと大根柱って感じ)を紹介します。
タイトルにもある「パパらっち」とは、夫のことです。ニックネームについては、また後日。
マイペースで無口、たまーに口を開いたかと思えばトンデモナイ?発言で私の地雷を踏んだり、時にはホッコリさせてくれたりする人です✨


そんな三人家族です。
これからどうぞよろしくお願いします🙇⤵️